ホーム>ミスマープルスタッフブログ / レディースファッションの通販サイト

ミスマープルスタッフブログ / レディースファッションの通販サイト

台風です(~o~)

…………………………………………………………………………
大荒れの空”風が!!……飛ばされそうです(@_@)

先日何年か?振りでNHKのホールに歌を聴きに行ってきました\(^-^)/やっぱり(^-^;生の歌は良いですね(^_-)楽しかったです(~o~)………。。。。。。

歌と言えば娘がちょこっと歌歌ってまして……先日聴きに行って来ました。これも又楽しかったです(~o~)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月最後の日曜日です(~o~)

5月最後の日曜日です(~o~)

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
5月も〓終わりますね(^_-)又ジメジメ梅雨の季節に入り嫌ですね………………この季節を楽しみたいですね……………今マープルさんは(^_-)健康の為に歩くようにしています。朝:家の近くの遊歩道歩いてますが*ジョギングの方、ワンちゃん散歩の方とすれ違って(^-^;お仲間出来た気分です☆…☆

ちょこっと(^_-)スマートになれば?とも叶わぬ思いを抱いております(@_@)(@_@)(@_@)

又経過の話し聴いて下さいね
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

暑くなりました(@_@)

暑くなりました(@_@)

母の日も〓終わりました。
前回(~o~)息子は母なんて忘れられてる×××××とマープルさん愚痴ってしまいましたが?
家に帰ったら??お花*‡*‡が届いてました\(^-^)/(^_-)\(^-^)/

息子よ\(^-^)/ありがとう_(._.)_

************************

今日は母の日***ですね

今日は母の日***ですね

昨日は雨(@_@)今日は暑い日曜日と*母の日*ですね
娘からメールが来ました\(^-^)/諦めてたところにメールが来てとても☆〓嬉しいです☆☆
息子からは連絡来るかしら??多分連絡来ないでしょうzzz…

夏日です☆☆

ゴールデンウィークも〓終わり…普通に戻りました。マープルさんは…お仕事場まで…なるべく歩くようにしています(^_-)

先日ノルディックポール購入しちゃいました\(^-^)/ネットで2980円(^_-)思いきって買っちゃいました☆☆☆

ちょっとでもスマートになるかしら??頑張ります☆☆☆

マープルさんのお店にはぽっちゃり◎さん可愛いスタイル在りますよ\(^-^)/

世の中連休真っ最中(@_@)

世の中連休真っ最中(@_@)
世の中連休真っ最中(@_@)

〓月も最後…ゴールデンウィークも関係無い(@_@)マープルさんですが? マープルさんのお店出る前に…美味しい…うどん〓…食べて来ました\(^-^)/丸亀製麺…近頃評判のお店らしいです☆☆早速〓☆☆娘に教えてあげました(^_-)


皆様も一度行って見て下さい(^o^)v


マープルさんのお店にも…是非お出かけ下さいませ(^o^)v

今日は寒い!!横浜です…

今日は寒い!!横浜です…

世の中物騒で(@_@)天気も不安定…地震も来るのかしら??

旅行も心配だし…今はあまり動かない方が良いみたいですね(*_*)

マープルさんは気がメイリますが…雨ふる前に買い物済ませなくちゃ??

こんな天気だと…頭痛いです…頭痛薬…飲まないようにしてますがダメみたいzzzz薬飲んで…掃除するぞ

マープルさんのお店にアニマルお掃除グッズありますよ(^_-)

3月の陽気

3月の陽気

素敵な*☆オーナメントみつけました(^o^)vクリスタルは大好きです(^_-)ピカリものも大好き…ピカピカ…は縁起が良いですよ!〓〓〓ヒカリモノ身に付けましょう‡*‡*

凄い風です〓〓

急な気候の変化に身体がついて行きません〓〓これから〓風がひどくなると電車も止まってしまうかも?です…今日はお店…〓〓お休みしてしまいました〓〓これからお洒落本番〓〓〓

可愛く装ってでかけましょう〓〓〓〓

春爛漫 新学期始まりました

cherryblossom はこの風で散ってしまいそうですが、コートを脱いでおしゃれしませんか?マープルさんには軽やかな商品揃いましたribbonsign03

一度要らしてください

ページ上部へ